BIG SHAQって誰やねん。MANS NOT HOTってなんやねん。

こんちは。

 

まずこのブログを読んでいるあなたにRESPECTを送ります。

 

ところで。

 

最近インスタなどでみるMAN’S NOT HOT(マンズノットホット) って曲聞いたことありますか?

 

黒人のBIG SHAQ(ビッグ・シャック)ってアーティスト兼コメディアンの曲でまぁバズってます。(バズる=話題になる)ロンドン出身だそうです。

 

www.youtube.com

 

 

 

この曲の内容もpvも個人的にむちゃおもろいんです。

 

まず

 

MANS NOT HOTの意味なんですが。

 

 

男は熱くねぇ。

 

ってことです。

 

なんでマイアミのビーチサイドでも周りが真夏の格好の中一人、ダウンジャケットを着てます。ファー付きのwww

 

 

まあ、たまにチャックを開けてるシーンなどもありますが、きっと熱くないんでしょうねww

 

歌詞の内容もかなり面白く自分の口で音を作り出しています。

 

基本ラッパーがPOW POW DRAAA とか言ってたら銃声をイメージしてます。

 

 

歌詞翻訳サイトのGeniusが本人の解説動画をあげているのですが、動き内容たまらなくウケる。

 

チェックしてみてください。

 

www.youtube.com